So-net無料ブログ作成
検索選択

はんろ【坂路】 [は]

傾斜のつけられた調教コースで、ウッドチップが使用されており脚にかかる負担が少なく、大きな調教の効果を引き出すことができる。

美浦・栗東トレセン共に設置されているが、栗東の方が先(1985年)に設置され勾配も規模も大きく、美浦は8年後(1993年)の設置となり、坂路調教の効果によって『西高東低』の力関係が出来た要因ともいわれている。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故!


元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。

http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/

【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
by テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます! (2011-04-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。