So-net無料ブログ作成
検索選択

はっそういいん【発走委員】 [は]

ゲートの設置や枠入りの誘導、黄旗を振ってスタート地点通過を知らせる。

また、スタートのやり直し(カンパイ)を知らせるため、コース上に立ち白旗を振って騎手に知らせる。

黄旗 白旗 カンパイ 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

家出掲示板

あなたのご近所の女の子たちと無料でカンタンにであえる家出掲示板!大学生・専門学生、まさかの女子○生まで!ちょっとしたお小遣い稼ぎに全国の女の子たちが殺到中!ノーピンクからちょっぴりHなお誘いまで…自分に合ったコを選んでメッセしちゃおう
by 家出掲示板 (2010-01-03 12:42) 

旦那以外とエッチしたい

人妻だけどセフレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
by 旦那以外とエッチしたい (2010-01-09 07:41) 

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故!


元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。

http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/

【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
by テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます! (2011-04-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る