So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューポリトラック [に]

電線被覆材、ポリエステル不織布、ポリウレタン繊維、硅砂、合成ゴムの破片やワックス等を混合した素材を馬場に使用することで、高い排水性やクッション性を持ち、安定した馬場コンディションを保つことができる。

砂埃の発生が少なく、水はけも良いといった特徴を持ち、凍結抵抗性が高いので、冬季の不凍剤散布の必要もない。

このようなさまざまな天候下で、安定した状態を維持できる人工素材を使用した馬場を、オールウェザーコース、全天候馬場などという。

美浦トレーニングセンターの調教コース、南馬場Cコース外柵側(距離1858m 幅員15m)に導入されている。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故!


元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。

http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/

【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
by テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます! (2011-04-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る