So-net無料ブログ作成
検索選択

とくばらい【特払い】 [と]

レースが成立したが、それぞれの式別の馬券ごとに的中者がいない場合、その式別の馬券購入者全員に100円につき70円の払い戻しを行うこと。

例えば、単勝式で1票も投じられていない馬(その他の式別での投票あり)が勝った場合、単勝式のみが特払いとなる。

中央競馬では投票数が多いので、特払いとなる可能性は低く、昭和46年(1971年)の福島競馬の単勝式以来、特払いとなる事例は発生していない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故!


元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。

http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/

【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
by テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます! (2011-04-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る